++ novels ++


 


◆は全年齢、◇は大人向けとなっております。

 

 Wakabayashi × Misaki 

 
各話とも基本的設定は同じです。なんとなく繋がっているようなそうでもないような。
 一応、時系列に並んでいますが、最初の数作以外はあまり関係ありません。
 

  
 
◆ overture 無印15巻は源岬派のバイブルです!というお話。
◆ A列車で行こう 『overture』の続き。清い仲の二人です。
◆ 子供の時間 源三さんのもとに通う岬君。まだ清い仲の二人です。
◆ On Your Mark 
P/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
11/12/E
パリ DE デートの巻。
Two of a Kind  ↑の姉妹品 (?) 悪役源三のお話。
◆ The Long Way To Go 全日本の合宿にて。まだまだ清い仲の二人です。
不思議な器官  太郎と源三が小次郎の話をしています。
◆ 煙の中の真実   ↑の姉妹品(?) 女の勘を侮ってはいけない。
◆ 今は昔 告白もの。源三は今も昔も強引だなー。
◆ この、日常 源三さん視点。岬君は出てきません。シュナとカルツが声のみ参加 。
ロッカールームにて  これまた岬君は出てきません。今回はシュナイダーが生出演。
ENIGMA 1/2/3/4 告白後のふたり。岬君がウダウダしていて、苛つくこと請け合いです。
答えは言わない ENIGMAの続き。なんだかノリが随分違いますが。
Step by Step 岬君がちょっと壊れ気味。
いつか、きっと 上の続き。挙動不審の岬君。そして、なんだか結構長々とやっています。
迷える岬君。本当に我が家の岬君は迷ってばっかです。
呪文 我がサイトの 「不憫」 担当、ピエール氏の登場。
空気の存在 ジェノヴァの水族館でデートの巻。
Every Time You Call Me 岬君のお誕生日話。非常にこっ恥ずかしい感じの2人です。
緑の日々 ローカル電車でのんびりお出かけ。
Hand in Hand 手に手を取り合って、2人一緒に成長期。
First Valentine 初めて2人で一緒に過ごすヴァレンタインデー。
嘘と言い訳とささやかな本音 説明するまでもないような、とってもお約束な展開のお話です。
有意義な休日の過ごし方 2人の仲がバレないよう、マスコミ対策はしっかりね!微エロ。
will ヘタレ源三と攻めの姿勢の岬君。
will & will 上の続き。攻守交代かと思いきや、そうは問屋がおろさなかった。
◆ 冬来たりなば new ! G-23のナイジェリア戦後の話。
春宵一刻値千金  花見ネタ。J○東海のCMみたいなことになってます。
封印 不憫ながらも、それなりに幸せなピー様。
海と毒薬 ヴェネツィアでヴァカンス。眠くなる感じを目指してみました。
彼との相性 ありがちネタ。相性に関する記述は以前読んだ雑誌を参考にしました。
秘密 「不憫」が習い癖になってるピー様です。岬君が珍しくはしゃぎ気味。
まつりのあと 源三萌えの岬君。
月下美人 上の続き。言質を取った源三の張り切りぶりときたら。
Home Sweet Home ヴァレンタインネタ。庶民派な岬君。
寝ても、覚めても 寝ても覚めてもいちゃついてる2人です。源三さんの 「手」 がテーマ。
お熱いのはお好き? ちょっぴり鬼畜でとってもヘタレな源三さん。
Classic タイトル通り、「お約束」 なお話。一郎さん、とりあえずおめでとう。
◆ 時間の矢  年越し蕎麦な二人。
外交諸問題とその対策 嫉妬する岬君を書こうとして失敗。ウチの源三が相手じゃ無理か。
ありふれた一日の始まり なんやかんやで源三さんは岬君に甘いよね。
Q.E.D. 電話でもいちゃつく二人。ちなみにQ.E.D.は「証明終了」という意味です。
人生の一冊 1/2/3   岬君、お引越しの巻。
捕らわれたのは ヴァカンス中の解放感からか、岬君が結構積極的です。
Prossemic かなり短めのお話。ポジショニングは大事です。
GKのお仕事 若林源三、機を見るに敏です。
三文小説 アホな話をしながらいちゃつく2人。
主観の問題 岬君の誕生日絡みの話ですが、あまり誕生日っぽくないかも。
お茶でも飲みながら 源三さんの誕生日話。いつまでたってもいちゃいちゃな2人です。
ラストゲーム 岬君の引退話。苦手な方はご注意を。

 

 

■  Pierre × Misaki  ■

 
友情以上恋人未満だったり、ちゃんと恋人だったりなピエ岬。

 

 
 
◆ 乾杯 恋人よりも、ライバルな二人が好きなのです。
不覚 ピエールの誕生日話。書いた本人にもよく分からない展開を見せてます。
接吻 タイトルそのまんま。恋人同士の二人です。
Les Blues フランス代表の話ではありません。舞台はオランジュリー美術館。
逢引 これまたタイトルそのまんま。少々屈折した嗜好のピー様。
   

 

 

■  Others 


非CPモノやら、ダブルパロやら、日記の小ネタやら、雑多な作品の寄せ集め。
「対決」シリーズ(?)の源三さんは狭量な上にかなり虐げられています。

 

 
 
◆ ゴール裏の風景 あのお方のご登場。源三さんは出てきません。
◆ Outsider 芝崎先生登場。どうして私が書くとこんな変な人になってしまうのか…
夢の対決 part1 源三VSピエール。ワタクシ的夢の対決です。源三さんがちょっと不憫。
◆ 夢の対決 part2 シチュエーションがテキトーですが、まぁ、日記小ネタなので…
◆ 夢の対決・ピアノレッスン編 若林源三の意外な特技が明らかに?!岬君にはスルーされてますが。
◆ 夢の対決・疑惑の残り香編 ヘルマン・カルツ…この話のキーマンは彼だ!
◆ 夢の対決・疑惑の残り香 番外編 なんだかんだで一番不憫なのはやっぱりピエールです。
◆ 禁断の対決 part1 実は私、この試合の原作を読んでません。なので色々無茶苦茶です。
◆ 禁断の対決 part2 そして、さらに滅茶苦茶なことになっています。
Oyster in Love フランスではお酒は16歳からですが、ま、細かいこと(?)は気にせずに。
南葛青春グラフィティ 南葛高校サッカー部の風景。タイトルも内容も、とてもありがちなお話。
理想と現実 殺伐とした源岬。いつもとちょっとキャラが違います。
太陽と北風 イソップの有名なあの寓話のパロディです。ごめん、イソップ。
◆椿姫 0/1/2/3/4/5/6/7/8/9 2002年の岬君お誕生日企画でした。オペラ 「椿姫」 のダブルパロです。
Dressing Room 『椿姫』の楽屋裏。虚構と現実が入り混じっております。
   

 

 

 

 

inserted by FC2 system