++ about ++

 

this site

 

・当サイトは、私が過去にやっていたサイト 「DOLCISSIMO」
「May 2006」 及び現在やっているブログ 「Carpe Diem」 にアップしたキャプテン翼二次創作作品をまとめて倉庫化したものです。
拙い作品ばかりではありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

・当然のことながら、原作者様および出版社様とは一切関係ございません。

・コンテンツの引用・転載はご遠慮ください。
               

管理人:かおり
 

 

novels

 

・取扱いCPは源岬ピエ岬です。

・いわゆる女性向け、かつ作品によっては少々大人向けになっておりますので、免疫のある方のみどうぞ。

・倉庫なので基本的に放置ですが、ごくたまに新作をアップするかもしれません。

 

 

blog

 

ほんのたまにC翼の話題が出てくる程度の雑記ブログ。一応現在進行形ですが、更新頻度は低いです。
 

 

link

 

・リンクフリーです。適当に切り貼りして頂いてOKです。特に連絡していただく必要はありません。

・しがない倉庫サイトなので、バナーはありません。
 

 

contact

 

・現在、メールフォームなどは特に設置しておりません。
管理人へのコンタクトはブログのコメント欄からお願いいたします(各エントリの最後にある「comment」を開くとフォームが出てきます。他の人に送信内容を見られたくない場合は、「管理人にだけ表示を許可する」をチェックして下さい)。

・私からの返信もブログ上で行うことになります。
「管理人にのみ表示」でご送信下さった方も、返信内容は他の人の目に触れることになります。あらかじめご了承下さい(お名前はイニシャル表記にいたします)。

・メールでの返信をご希望の方は、フォームの所定欄にメールアドレスをご記入の上、本文中にその旨をお書き添えください。

・なるべく早く返信するよう心がけておりますが、1週間ほどお時間を頂けるとありがたいです。
 

 

 

inserted by FC2 system